【10/15(金)第1話放送】
群青領域

NHK総合

毎週金曜22:00~22:45

シム・ウンギョン主演、傷ついた女性がつながりをつかむまでのニューライフストーリー

第7話 あらすじ 12月3日放送分

【10/15(金)第1話放送】<br>群青領域 第7話 あらすじ 12月3日放送分

 蓮(若葉竜也)が青木荘の存続を決め、仕事を探すつぐみ(徳永えり)親子や、家族との同居を拒む映里(伊東蒼)を迎える。皆との暮らしがジュニ(シム・ウンギョン)を癒やす一方で、indigo AREAは再び解散危機に。メンバーのレイジ(細田善彦)の秘密がパートナーの裕介(井上祐貴)の暴露を機に全て公になったのだ。レイジが自分を見失う中、仲間の大切さを改めて感じるジュニは…。

概要

【10/15(金)第1話放送】<br>群青領域

傷つき、すべてを投げ出し海辺の町へとやって来た主人公が、狭い価値観の世界を脱出して1人の人間として力強く羽ばたいていく過程と、生きていくのに欠かせないつながりをつかむまでを描く癒やしと勇気のニューライフストーリー。
主人公のキム・ジュニを演じるのはシム・ウンギョン。人気バンドのメンバーであるジュニは、恋人でもあったボーカル・河西陽樹(柿澤勇人)の突然の脱退宣言にショックを受け、すべてを投げ出したどり着いた海辺の町で、今まで知らなかった世界の扉を開ける。
バンドメンバーに細田善彦、落合モトキ、田中俊介が扮し、マネジャー役で板谷由夏が出演。海辺の町の下宿人を若葉竜也が演じる。

ストーリー

超絶的な人気を誇る5ピースバンド・Indigo AREAのメンバーであるキム・ジュニ(シム・ウンギョン)。彼女には挫折した過去があったが、ピアノの超絶技法を武器にバンドメンバーとなり、今やファン公認の恋人でボーカルの河西陽樹(柿澤勇人)とともに憧れの存在だ。
しかし陽樹は、ハリウッドデビューを果たした女優と親密になり、そのうえ世界配信のオンラインフェスで突然、脱退を宣言。恋が終わっても2人の間には音楽の絆があると信じていたジュニは傷つき、SNSの標的にもなる。音楽さえも怖くなり、すべて投げ出し海へ逃げたジュニは、やって来た海辺の町で今まで知らなかった世界の扉を開ける。

スタッフ

作:長田育恵
演出:植田尚
演出:塚本連平
制作統括:清水真由美
制作統括:小松昌代
制作統括:岡本幸江
主題歌:北斗七星/ビッケブランカ

キャスト

シム・ウンギョン /キム・ジュニ 役
5ピースバンド・Indigo AREAのメンバー。ピアノの超絶技法を武器にバンドメンバーとなった。恋人でもあったボーカルの突然の脱退宣言にショックを受け、すべて投げ出し海へ逃げる。挫折した過去がある。

若葉竜也 /小木曽蓮 役
海辺の町の下宿人。

柿澤勇人 /河西陽樹 役
バンド・Indigo AREAのボーカル。ジュニとはファン公認の仲だったが、女優と親密になり、突然バンドを脱退すると宣言する。

板谷由夏 /宮野悦子 役
バンド・Indigo AREAのマネジャー。

今日のテレビ番組表

掲載期間:2021年10月1日〜2021年12月末

更新日:

他のドラマ情報を見る

Yahoo!テレビ.Gガイド メニュー