番組情報

嘘の戦争

みんなの感想

  • 投稿者:aab*****さん投稿日時:2017/8/15 12:32
    投票した人:18
    銭に戦争に続き・・・見応え充分
    銭・・も嘘・・も草彅さんですし、他の俳優さんもスゴイので 放映の際は 夜ですし観たい!があきらめ、 銭・・に続き再放送を どんなにか 楽しませていただいてます。昨日からでしたので 今週は ウレシ。
    ログインすると、この感想に投票できます。
  • 投稿者:hap*****さん投稿日時:2017/7/27 4:19
    投票した人:26
    ブルーレイのサプライズ
    嘘の戦争。3月に終わってからはや、5か月近くたつのに、未だにブルーレイの特典映像を見ています。
    市村さんの誕生日に、はしゃぐ市村さんが、可愛らしい。若いカズマ、キクチ君も、きちんと挨拶している。
    何より、happybirthdayを、その度に唄う草なぎ剛さん、素敵。半年たちますが、私はまた、嘘の戦争を最近は毎日出来ないけど、どきどき見ています。
    SMAPからの草なぎ剛さんに、つい、気を使うけど。
    嘘の戦争は、何回見ても飽きないから不思議。思いきって、買ってよかったです。
    で、最後に。草なぎ剛さん、応援しています。
    ログインすると、この感想に投票できます。
  • 投稿者:hap*****さん投稿日時:2017/7/21 19:31
    投票した人:39
    ドラマの軸
    確かに、このドラマから、草なぎ剛さんのファンになりましたが、昨夜も、購入したブルーレイを見ました。
    ドラマの内容、脇の俳優陣が素晴らしい。
    最近、草なぎ剛さんばかり話題に取り上げた、自分に反省です。
    嘘の戦争、ドラマの軸が、ぶれていなくて、素晴らしいドラマでした。
    2017夏季の今、越える作品を、まだ私は目にしていません。
    いい作品は、いつ見てもいい。
    肝心なのは、ドラマの軸かもしれません。
    ログインすると、この感想に投票できます。
  • 投稿者:hap*****さん投稿日時:2017/7/17 18:44
    投票した人:42
    今季になっても
    2017夏季ドラマは、見所満載。あれも面白い、こっちも案外楽しい。しあわせ。
    でも、どこかで、もし、この役が草なぎ剛さんだったら?もっと面白かったに違いない。
    そんなふうに、つい、考えたり、妄想している。
    今までなかった自分現象。これは…
    重症な、草なぎ剛さんロス&飢えがなす技。
    素敵なドラマを見ながら、ロス&飢えを未だに越えられないから、そうなるのか?

    嘘の戦争、もう何回再生しているのだろう。何回見ても飽きないのは、好きを通り越して、麻痺に近いのかもしれない。
    麻痺しても、いい作品は、誰が主人公でも、いい作品。今まで、そう思っていたのに。
    俳優草なぎ剛を求める気持ち、飢えを満たす術、単純に、彼の今の演技を見たい、ただそれだけ。
    ログインすると、この感想に投票できます。
  • 投稿者:tuy*****さん投稿日時:2017/7/17 9:27
    投票した人:44
    月間ドラマ作品別映像ソフト売上ランキング
    オリコンの6月の月間ドラマ作品別映像ソフト売上ランキングで、『嘘の戦争』のBlu-rayBoxが第2位に入りました!

    数ある作品の中で、それも価格の高いBlu-rayでのランクインは本当に素晴らしいです!

    こちらの投稿でも、嘘の戦争から草なぎ剛ファンになった方々が多いので、もしかしてそれも影響しているのかしら!

    本編はもちろん、特典映像も剛君の魅力が満載なので、さらに沢山の方に観てほしいです!

    どうかこの結果が、今後の剛君のお仕事に良い影響を与えてくれます様に。

    そして、戦争シリーズの続編が作られます様に!
    ログインすると、この感想に投票できます。
  • 投稿者:anz*****さん投稿日時:2017/7/12 23:23
    投票した人:25
    なるほど〜!
    ありがとうございます。
    草なぎ剛さんは、自然体を現す技を努力して得た人 なんですね~。なるほど。
    努力家なんですね~!
    画面、見応えありますね~。
    嘘の戦争、色々なシーンが脳裏に焼き付いて、忘れられません。
    ログインすると、この感想に投票できます。
  • 投稿者:hap*****さん投稿日時:2017/7/12 21:23
    投票した人:38
    自然体
    私も、草なぎ剛さんのファンなったばかりです。
    彼の魅力は、常に自然体。自然体って、本当に自然ならいいのですが、俳優って、実は嘘の世界。でも、その世界が、自然体なら、不思議な魅力が現れます。だから、自然体を演じる演技って、むずかしいと思います。俳優って、実は、自然体を演じることが、魅力的に輝く世界だと思います。自然体って、カメラ前では、意識しただけで、不自然に写るからこわいですね
    凡人では、意識しまくり、自然体どころか、不自然になってしまいます。きっと、俳優草なぎ剛、実は努力なしでは得ない自然体を現す技を得た人だから、魅力的になるのではないのかな?不思議な人ですね。私は天才だと思います。私は一般人だけど、ドラマ好きなので、ドラマを見て、意識した演技って、不自然で、あぁ残念っ思ったり、頑張って自然体に演じる俳優陣が、素敵だなって、思ったりします。草なぎ剛さんって、天然とか、天才って言われるのは、彼が自然体だからだと思います。彼を賞賛するところは、そこだと思います。
    嘘の戦争、飢えをまだ満たさない私は、次回の草なぎ剛さんの作品を楽しみにしています。自然体の演技は、天才だと、太鼓判です。
    ログインすると、この感想に投票できます。
  • 投稿者:tf2*****さん投稿日時:2017/7/10 18:41
    投票した人:49
    今年に入って、
    いや、近年まれに見る最高傑作!!
    それも、主役・草彅君の存在は大きい。
    あの演技力は大したものだ。

    (幅広い演技ができる草彅君から現土曜の21時からのドラマ他、主役が草彅君だったらな。
    と思う事は多々ある。何と言ってもその役柄の人物を引き出そうとするレベルが違う。)

    そして、また山本美月が可愛さがより一層このドラマを引き立ててる。

    他の脇役を固める人たちも真剣さが伝わってきたのが何よりの高評価を後押ししたと思う。
    ログインすると、この感想に投票できます。
  • 投稿者:rur*****さん投稿日時:2017/7/9 23:39
    投票した人:43
    いまでも・いつまでも
    波瀾万丈観ればよかった!市村さんに認められるなんて凄すぎます。「出たことないものも、役によってちがう…見習いたいです。心の在り方をね」何よりのバースデープレゼントでは!だって日テレだし、ドラマが終わって時間が経つし、難しい時期なのだから、本当に思ってないと出ないコメントですよね。
    「嘘の戦争」毎回楽しみでした。市村さんへ心臓マッサージしながら叫ぶシーンは、役に入り込んでいた。浩一にしかみえない。巧いかどうかは分からないけど、草彅くんの演技は魅力的です。「okiraku」読んでいると、そんな草彅くんの今に至るまでが垣間見れて面白いです。あと、SMAPのLIVE DVDでのダンスパフォーマンスでカッコよく一生懸命な姿は、今に通じています。顔だちは、年齢を重ねてより深みが増していると思います。
    話を嘘戦に戻すと、いまでも、嘘戦の展示が行われていたり、ここの感想コメント投稿が続いているのをみるといつまでも支援されるドラマってスゴイなとおもいます。
    草彅くんお誕生日おめでとうございます。
    ログインすると、この感想に投票できます。
  • 投稿者:tf2*****さん投稿日時:2017/7/9 13:01
    投票した人:38
    昨日の有るドラマ見て、
    草彅くんの演技力の
    素晴らしさを改めて実感しました。
    ログインすると、この感想に投票できます。
1~10/3391件

※「みんなの感想」はヤフー株式会社が独自に提供する機能であり、Yahoo! JAPAN IDをお持ちのお客様が自己の責任で書き込みを行っております(一部感想は「Gガイド.テレビ王国」提供です)。従いまして、放送局が提供する情報とは一切関係がありません。また、投稿内容についての放送局へのお問い合わせは、ご遠慮ください。ご意見はこちらよりお願いいたします。感想にはネタバレが含まれることがありますのでご注意ください。

夏ドラマ
50倍キャンペーン