番組情報

東京タラレバ娘

みんなの感想

  • 投稿者:fur*****さん投稿日時:2017/5/16 16:38
    投票した人:4
    キモい
    この女3人衆は友達に欲しくないなー。
    関わるのも嫌。淫○みたい。

    浮気、不倫は当たり前。
    酒浸りになりながら文句ばかり。
    そんな人を巻き込んで傷つけてきた人達が簡単に幸せになれるわけないでしょ。

    バカじゃないの?
    ログインすると、この感想に投票できます。
  • 投稿者:anz*****さん投稿日時:2017/5/2 17:36
    投票した人:2
    かなり忠実な再現
    コミックに寄せているのか再現力が高い。東村さんのギャグ漫画を吉高さんのキャラで表現。よくある三人女の話かと油断していたら割と吉高さんの語りが心に響くいいドラマだった。セリフもいいし現代女性の打算と心理がよく表現されてたし音楽が切なさをより強調していてテンポもスピード感も調和していて元がギャグ漫画とは思えない仕上がりになってた。ただ仕事が途切れて通帳を見ながら家賃を気にしていた時の残高とその後の外食行動はかなり甘目設定かな?と。表参道住まいなら残高はもう少しないと矛盾。ドラマなので時々起こるミラクルは話のエッセンスとして必要だけど、この話自体アラサーのお悩み要素が大半を占めるのでベースはある程度実社会とリンクしてないと成立しない。個人的にはスピンオフの東京ダラダラ娘の方が共感力高めな感じで興味が沸いた。
    ログインすると、この感想に投票できます。
  • 投稿者:ten*****さん投稿日時:2017/4/27 12:19
    投票した人:4
    主役3人みたいな女が現実にいたら
    一秒たりとも関わりたくないね。
    こんなクズ女達に共感するなんて人がでてくると考えただけでゾッとする。
    まあ、現実はクズばっかりの公務員や医者が主役のPRドラマよりは幾分マシかな?
    ログインすると、この感想に投票できます。
  • 投稿者:yuk*****さん投稿日時:2017/4/20 14:15
    投票した人:8
    結局ベッドを比べてただけ
    倫子はいろんな男と付き合って、結局ベッドを比べて相性確認してたようにしか見えなかった。倫子とKEYの一夜っていうのが、ずーっと引っかかってて、それは二人にしかわからないってこと。どんな一夜だったか普段にもなんの余韻も残さずに、「あんたとは付き合えない」とか「あいつのこと好きなのかも」とか言いながら、何人もの男と付き合って振り回すのは個人的にはルール違反だな。二人にしかわからないことを黙秘したまま、視聴者まで振り回すという気持ちがいいといえない展開。香も小雪も、やってることは2号で愚かだけど、行動や言動がマッチしてて一途。独りよがりの倫子とKEYは似た者同士でお似合いではあるけど、何のためのドラマだったのこれ?っていう結末だった。好きでもない男とベッドを共にしては別れ...安すぎる。
    ログインすると、この感想に投票できます。
  • 投稿者:son*****さん投稿日時:2017/4/18 14:29
    投票した人:3
    こういうドラマは
    最初また女3人の女子会ものかとウンザリしたけれど、見る度に面白くなった。妻が妊娠中の不倫なんて、大嫌いだけど、これは鼻につかなかった。軽く見れて、ちょっとリアリティもあって、楽しかった。こういうドラマは毎クール1本欲しい。元気がもらえるから。
    ログインすると、この感想に投票できます。
  • 投稿者:mid*****さん投稿日時:2017/4/14 13:04
    投票した人:3
    出演者が皆いい!
    出演者がとにかくみな可愛いくて役にぴったりです。吉高由里子は最高に可愛いし、坂口健太郎はミステリアスな役柄を淡々と演じてるとこが良い。榮倉奈々と大島優子もいい。特に大島優子はいい味出してました。可愛いファッションもハードルが高くなく参考になります。
    続編期待してます!
    ログインすると、この感想に投票できます。
  • 投稿者:yuk*****さん投稿日時:2017/4/9 18:25
    投票した人:4
    坂口健太郎
    あまりテレビを見ないので、坂口健太郎の演技をこのドラマで始めて観た。
    かっこよかったけど、正直ピンとこないところもあった。
    先日、無料視聴で、昨年秋に放映された「がっぱ先生」というドラマを観た。
    うめずかずお先生みたいなくるくるパーマの田舎男(ヒロイン二階堂ふみの幼なじみ役)がすぐには坂口健太郎と気づかなかった。
    役の幅が広い俳優さんなんだな。
    ただ、私には、田舎男の彼のほうがずっと魅力的に見えた。
    お調子者だけど優しくナイーブな男で、表情が繊細かつ豊かだった。
    それだけ、今回の役どころは難しかったのかな。
    彼にはクールな表情より、はにかんだ笑顔や強がっておどける顔が似合うと思った。
    ログインすると、この感想に投票できます。
  • 投稿者:rsj*****さん投稿日時:2017/4/2 12:42
    投票した人:9
    KEYの過去に萎えました。
    現実的な会話だったり恋愛を期待して見ていたのですが、KEYの過去が急に少女漫画チックすぎて萎えました。ああいう女の妄想みたいな無条件に女に尽くす年下イケメンってさぶいです。もっとゲスな女から何もかも奪っていくような男がでてきてたらおもしろかっただろうなあ。
    ログインすると、この感想に投票できます。
  • 投稿者:uch*****さん投稿日時:2017/3/30 10:29
    投票した人:16
    小雪
    原作の小雪は、別れ際はドラマより残酷な目に遭うし、
    家に行く経過も、すごい葛藤と苦しみ、罪悪感に包まれてた。
    男が大変なクズなのに、自分が加害者だという立場もわきまえてるから、被害者ヅラもしていない。だから私は小雪が嫌いになれない。
    なのに。悪役ならともかく、3人娘なんて主人公的なキャラを、こうもゲスな役にする意味が解りませんでした。
    ログインすると、この感想に投票できます。
  • 投稿者:kay*****さん投稿日時:2017/3/30 9:10
    投票した人:14
    最終回観ました。
    面白かったか?というと微妙。
    惰性でつい観てしまったけど、ドラマ的、配役的に、まぁー吉高と坂口健太郎がくっつくんだろうと予測できてしまって。
    どうやってそこにたどり着くんだろうとみてた感がある。
    だから、最終回は詰めこみすぎ。強引すぎ。
    どう見ても、早坂さんのが良く見えるし、早坂さんの引き方も早すぎるし、今までkeyに惹かれてる描写もない。最初に関係を持ったのがおかしすぎるくらいの展開。
    ドラマ的ご都合主義?
    今まで幸せになりたいとか、結婚して子供、とか言ってるのは??
    若い頃は危険そうな、波乱のありそうな男に惹かれたりするけど、流れから言うとそれは望んでない会話が多い。でも3人とも幸せから遠ざかる行為が多いし。
    原作のが良さそうな書き込みもあるから、読んでみたい。
    Perfumeの歌はよかった!
    ログインすると、この感想に投票できます。

※「みんなの感想」はヤフー株式会社が独自に提供する機能であり、Yahoo! JAPAN IDをお持ちのお客様が自己の責任で書き込みを行っております(一部感想は「Gガイド.テレビ王国」提供です)。従いまして、放送局が提供する情報とは一切関係がありません。また、投稿内容についての放送局へのお問い合わせは、ご遠慮ください。ご意見はこちらよりお願いいたします。感想にはネタバレが含まれることがありますのでご注意ください。

秋ドラマ