みんなの感想
(32%)(0%)(3%)(6%)(58%)






67件中1~10件を表示しています。
[ 前の10件 | 次の10件 ]
四谷荒木町の放送について1人がこの感想に票を入れています。
投稿者:mm3*****さん投稿日時:2018/4/19 16:14
お昼のランチに1万とか庶民には食べられない。
番組経費だからってここぞとばかりに注文してるけどギャラ発生してるんだから自腹でやったら?
見てて腹立つわ
続きをみる
四谷荒木町の放送について0人がこの感想に票を入れています。
投稿者:mm3*****さん投稿日時:2018/4/19 16:13
お昼のランチに1万とか庶民には食べられない。
番組経費だからってここぞとばかりに注文してるけどギャラ発生してるんだから自腹でやったら?
見てて腹立つわ
大好きな番組です!1人がこの感想に票を入れています。
投稿者:ryu*****さん投稿日時:2018/3/31 10:32
1番好きな散歩番組です。
最初からずっと観てます!
上っ面だけ楽しんだふりしてる番組よりも絶対いいですね。
隔週ですが、土曜日のお昼の楽しみになってます。
生野さん5人がこの感想に票を入れています。
投稿者:tar*****さん投稿日時:2018/1/2 14:57
生野さん、清澄白河が江東区だと知らず、また昔あさりが沢山獲れた場所だということも知らずアナウンサーとして恥ずかしくないのかなと思いました。せめて事前に調べるべきだったのでは!!
早朝6時から放送しているが、9人がこの感想に票を入れています。
投稿者:gra*****さん投稿日時:2018/1/2 13:25
何にも実りのない番組。
有吉も、こんな番組でチヤホヤされているから、勘違いタレントになったのでしょうね。
ゲストはアンガ・田中さんがいいです2人がこの感想に票を入れています。
投稿者:plh*****さん投稿日時:2018/1/2 12:53
歯に衣着せぬ有吉はやっぱり面白くてこの番組を生き生きと面白いものにしていると思う。
ゲストはアンガールズの田中がいい味を出しているし一番和むと思います。
しょうパンも作らなくて好きです。
お正月にのんびり気楽にみれてい...
春日8人がこの感想に票を入れています。
投稿者:fal*****さん投稿日時:2018/1/2 10:24
今まで春日って好きでも嫌いでもなかったけれど今日、嫌いになりました。
たかり屋みたいで不愉快です。演出なのかもしれませんが普段のけちけちを考えるとやっぱり地なのかな?と思ってしまいます。
67件中1~10件を表示しています。
[ 前の10件 | 次の10件 ]
※「みんなの感想」はヤフー株式会社が独自に提供する機能であり、Yahoo! JAPAN IDをお持ちのお客様が自己の責任で書き込みを行っております(一部感想は「Gガイド.テレビ王国」提供です)。従いまして、放送局が提供する情報とは一切関係がありません。また、投稿内容についての放送局へのお問い合わせは、ご遠慮ください。ご意見はこちらよりお願いいたします。感想にはネタバレが含まれることがありますのでご注意ください。