みんなの感想
(25%)(8%)(6%)(5%)(56%)






920件中1~10件を表示しています。
[ 前の10件 | 次の10件 ]
わたしはこのドラマ大好きです!2人がこの感想に票を入れています。
投稿者:s_1*****さん投稿日時:2019/10/8 23:08
わたし、こういうの大好きです!
犬猿の二人が結局くっつくやつ!
確かに、ベタです。王道です、
最初は美咲の演技がわざとらしくて、
(自分の感情をごまかすシーンとか笑)
え?なりましたが、3話位にはしっくり来てました!
嘘が下...
続きをみる
桐谷さんは松本伊代に似てる2人がこの感想に票を入れています。
投稿者:anz*****さん投稿日時:2016/11/25 14:47
笑った感じや?せ具合がそう見えるのか?CMで共演してるのを見た瞬間二人が似てる事に気づいた。髪型やメイクやキャラや声が違うので今まで思いもしなかった。ドラマは…やはり主演にはまだ早すぎたかも。スミカスミレは半分が松坂さ...
恋愛、人間関係には4人がこの感想に票を入れています。
投稿者:ero*****さん投稿日時:2016/9/26 10:42
どんくさいけれど、仕事ができ、なにごとも一所懸命の、超お人よしの美咲ちゃんがいじらしかった。
長男の身勝手、次男の不器用すぎる、しかも傲慢なところが嫌いでした。君たちに美咲ちゃんはもったいないと思った。
なんじゃこれ?10人がこの感想に票を入れています。
投稿者:gsx*****さん投稿日時:2016/9/25 22:49
なんか結局、次男の自分勝手な人を思いやらない最低な性格に周りのバカな人たちが何故か優しく認め振り回されてニコニコしている異常な世界をみせられるドラマだったね。
全般的に13人がこの感想に票を入れています。
投稿者:god*****さん投稿日時:2016/9/25 3:37
細かいことを挙げるのではなくて、全般的に何の目新しさもない、ベタベタなドラマで、ちっともおもしろくなかったということ。
今は平成28年だぞ。
プロットがまるで古すぎる。
最悪18人がこの感想に票を入れています。
投稿者:kag*****さん投稿日時:2016/9/24 21:41
見ててイライラする所が何箇所もありました。三浦翔平のあのすまし顔でスカした演技はなんなんでしょうか?三浦翔平が途中メンヘラみたいになってて怖かったです笑
山崎賢人の役はドSというよりただのワガママなガキという感じでした...
最悪2人がこの感想に票を入れています。
投稿者:kag*****さん投稿日時:2016/9/24 21:41
見ててイライラする所が何箇所もありました。三浦翔平のあのすまし顔でスカした演技はなんなんでしょうか?三浦翔平が途中メンヘラみたいになってて怖かったです笑
山崎賢人の役はドSというよりただのワガママなガキという感じでした...
想像通りすぎる3人がこの感想に票を入れています。
投稿者:sno*****さん投稿日時:2016/9/23 23:57
終わってみて思ったのが、本当にありきたりのストーリーでした。
本当の兄弟じゃなかった件だって、いつか結婚する時に戸籍でわかってしまうのだから、お店の事でそこまで脅されるのなら、話しても良かったのでは…?と思ったり、
千...
920件中1~10件を表示しています。
[ 前の10件 | 次の10件 ]
※「みんなの感想」はヤフー株式会社が独自に提供する機能であり、Yahoo! JAPAN IDをお持ちのお客様が自己の責任で書き込みを行っております。従いまして、放送局が提供する情報とは一切関係がありません。また、投稿内容についての放送局へのお問い合わせは、ご遠慮ください。ご意見はこちらよりお願いいたします。感想にはネタバレが含まれることがありますのでご注意ください。