みんなの感想
(38%)(12%)(14%)(19%)(18%)






149件中1~10件を表示しています。
[ 前の10件 | 次の10件 ]
続編を是非とも見たいです!5人がこの感想に票を入れています。
投稿者:w01*****さん投稿日時:2017/7/21 0:35
登場人物のキャラといい、世界観が素晴らしく近年稀にみる傑作だと思います。最終回の後、もう見られない事に寂しさを感じたドラマでした。是非とも同じキャスティングで続編を見たいです!
続きをみる
最終回泣きました~。5人がこの感想に票を入れています。
投稿者:mur*****さん投稿日時:2016/9/27 12:18
全体のアングラ?でおしゃれな雰囲気もすきでしたし、その中にあって最高のキャスティングだったと思います。お話も毎回、それぞれのクライアントの大切にしているものが個性的だったり、それぞれの人生がドラマチックに描かれていて...
面白かった!10人がこの感想に票を入れています。
投稿者:chu*****さん投稿日時:2016/9/23 18:22
面白かったし、なにより役者さんがとっても良かった!
三上博史さんはもちろん、豊原功輔さん、酒井若菜さん、森川葵さん、それぞれとっても魅力的でした。
中華屋のばばあもレレレのおじさんも、大島容子さんもフィフィ夫婦もみんな...
泣いてしまった。5人がこの感想に票を入れています。
投稿者:mis*****さん投稿日時:2016/9/23 16:08
このドラマで泣くとは思わなかったけど、いろんな辻褄があいました。
三上さんの演技、うまいです。
綺麗に終わりましたね10人がこの感想に票を入れています。
投稿者:j2m*****さん投稿日時:2016/9/23 4:25
全ての伏線も回収し、それまでの主人公の行動原理も最終回の尺で
説明できており、この夏のドラマの中では間違いなく佳作に入ると
思います。
気持ちを綺麗に切り替えて新しいドラマを見れそうです。
149件中1~10件を表示しています。
[ 前の10件 | 次の10件 ]
※「みんなの感想」はヤフー株式会社が独自に提供する機能であり、Yahoo! JAPAN IDをお持ちのお客様が自己の責任で書き込みを行っております。従いまして、放送局が提供する情報とは一切関係がありません。また、投稿内容についての放送局へのお問い合わせは、ご遠慮ください。ご意見はこちらよりお願いいたします。感想にはネタバレが含まれることがありますのでご注意ください。