みんなの感想
(86%)(5%)(0%)(0%)(10%)






33件中1~10件を表示しています。
[ 前の10件 | 次の10件 ]
美保純ばーさん0人がこの感想に票を入れています。
投稿者:be2*****さん投稿日時:2018/11/5 5:48
NHKでもシッチャカメッチャカ・・嫌われ者のばーさん みたくない。
もっと若者をつかったほうがよい。まもなく60にもなる 年金稼ぎみたくない
続きをみる
最終回・・・2人がこの感想に票を入れています。
投稿者:cas*****さん投稿日時:2016/9/23 11:41
好評だと思ってたのに・・・ DVDも出たよね?
シーズン1終了みたいなとらえかたでいい?
ーーーなんの問題もないはずなのに「不適切な言葉が含まれています。」で投稿できないのはなんなんだ?
肝臓大丈夫?1人がこの感想に票を入れています。
投稿者:hid*****さん投稿日時:2016/9/5 0:28
番組とても好きデス。湊のみなさんのオススメ攻撃に須黒アナウンサー気丈に振る舞ってますが華丸さんはでグデングデンで大変そう。睡眠足りないはずなのにあれでは体が持ちませんよ~ 男女それぞれ飛び込みサポート二人くらいつかない...
大盛りのジャージャー麺1人がこの感想に票を入れています。
投稿者:abe*****さん投稿日時:2016/8/29 18:03
3杯も出てきたけれど、
華丸さんは、ラーメンは、トンコツ以外は食べなって豪語しているし、
須黒さんも、いつもは 華丸さんと 2人で一杯のラーメンを軽く一口食べるだけ。
あの大盛りジャージャー麺は、スタッフの口に入ったのかな...
華丸さん1人がこの感想に票を入れています。
投稿者:abe*****さん投稿日時:2016/8/29 9:23
ゲストのグラビアアイドルに、セクシーに寄ってこられても、
デレデレしないところがいいですね。
お酒を呑むと、ついつい女性に甘くなってしまうものですが、
華丸さんは、毅然としていました。
徳さんだったら、たぶん デレデレしち...
食べてるの?3人がこの感想に票を入れています。
投稿者:bro*****さん投稿日時:2016/8/29 2:20
女子が食べてないように見えるね。
頼んだのを、食べた後の画像を流すのが良いよね。
残り物を、捨てるのが見えるよ。
綺麗でしょタレントは、そんなもんだけど
サウナでのタオルの使い方2人がこの感想に票を入れています。
投稿者:abe*****さん投稿日時:2016/8/24 0:49
華丸さんに 教えていただきました。
サウナでは、タオルは前を隠すのではなく、
お尻の下に敷くものだと…
そうしないと、お尻に 水虫をうつされるとか。
知り(尻)ませんでした。勉強になりました。
スポンサー4人がこの感想に票を入れています。
投稿者:abe*****さん投稿日時:2016/8/22 17:14
ASAHIビールがスポンサーになっているため、やたら画面に缶入りASAHIが目立つ。
画面の片隅にも、ASAHIビールが さりげなく置かれている。
飲み屋さんの場面で、あぶんキリンの瓶がおかれていると、ラベルは見えないように、後ろ向き...
何回見ても、面白い2人がこの感想に票を入れています。
投稿者:abe*****さん投稿日時:2016/8/15 3:49
リアルで見て、録画したものを また、再生して見直しています。
浜名湖編
ロバート馬場の ぬか床煮 みかけは、まずそうでしたが、美味しそうでした。
うなぎ屋さんで、華丸さんの 公開プロポーズ 面白かった。
須黒さんの、素 な...
33件中1~10件を表示しています。
[ 前の10件 | 次の10件 ]
※「みんなの感想」はヤフー株式会社が独自に提供する機能であり、Yahoo! JAPAN IDをお持ちのお客様が自己の責任で書き込みを行っております(一部感想は「Gガイド.テレビ王国」提供です)。従いまして、放送局が提供する情報とは一切関係がありません。また、投稿内容についての放送局へのお問い合わせは、ご遠慮ください。ご意見はこちらよりお願いいたします。感想にはネタバレが含まれることがありますのでご注意ください。