新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の影響により、放送予定が変更となる可能性があります。あらかじめご了承ください。

トップ > 

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧 > 千鳥が「フジテレビが大勝負を仕掛けた」と明かす「クセがスゴいネタGP」。ジャニーズWEST濵田がコウメ太夫とコラボ!?

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧

ニュース 2020 05/24

千鳥が「フジテレビが大勝負を仕掛けた」と明かす「クセがスゴいネタGP」。ジャニーズWEST濵田がコウメ太夫とコラボ!?

千鳥が「フジテレビが大勝負を仕掛けた」と明かす「クセがスゴいネタGP」。ジャニーズWEST濵田がコウメ太夫とコラボ!?

フジテレビ系では5月30日に「千鳥のクセがスゴいネタGP」(午後7:00)を放送する。千鳥がMCを務め同番組では、秋山竜次(ロバート)、上田航平(ゾフィー)、COWCOW、狩野英孝、かまいたち、くっきー!(野性爆弾)、小島よしお、後藤拓実(四千頭身)、斉藤慎二(ジャングルポケット)、3時のヒロイン、霜降り明星、ハナコら人気芸人たちが、普段見せているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露。スタジオゲストに池田美優、伊原六花、広瀬アリスを迎え、鈴木福、中村俊介、濵田崇裕(ジャニーズWEST)が特別出演する。

千鳥・ノブは「とにかく楽しかったですね。芸人も、“STAY HOME”期間中にたくさんネタを考えられましたから、それがいい形で出たと思います。僕自身、見たことのないネタばかりで、“新ネタ祭り”という感じで本当に楽しめました」と手応え十分。大悟も「ライブでネタを作ってもテレビで流せるのはごく一部なので、普段テレビではやらないネタを多く見ることができてよかったです」と楽しんだ様子だ。

また、特別出演する鈴木ら参加のコラボネタについて、ノブは「コラボネタの場合、大抵、芸人ではない方をメーンに持ってくるんですけど、この番組の場合は、俳優さんたちの無駄遣いがはなはだしいですね。テレビで福くんの無駄遣いを初めて見ました」と期待をあおる。大悟も「芸人ありきでのネタですごくよかったと思いますが、芸人ありきにも俳優さんありきにもなっていなかったのが、コウメ太夫と濵田さんのネタでしたね。あまりに実験的でした」と見どころとして挙げている。

そして、ノブが「フジテレビさんが、本当に大勝負を仕掛けました(笑)。この番組をゴールデンで放送するのは、本当にすごいことだと思いますし、そんなフジテレビさんが大好きです(笑)。思いっきりフルスイングしたバラエティー番組になっていますので、フジテレビさんの覚悟やバラエティー根性をぜひ見てください(笑)」、大悟は「みんな、ライト前ヒットよりフルスイングでのホームランが見たいんだと思います。この番組では、豪快なホームランからフルスイングの空振りまで幅広いネタが楽しめます。二塁打はありませんが(笑)、ぜひお楽しみに」と、共にチャレンジングな番組であることをアピールしている。

関連ニュース

  • Twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン