新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の影響により、放送予定が変更となる可能性があります。あらかじめご了承ください。

トップ > 

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧 > 有吉弘行、“天敵”アンジャッシュ渡部に宣戦布告!?「佐々木希ちゃんの…」

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧

ニュース 2020 05/23

有吉弘行、“天敵”アンジャッシュ渡部に宣戦布告!?「佐々木希ちゃんの…」

有吉弘行、“天敵”アンジャッシュ渡部に宣戦布告!?「佐々木希ちゃんの…」

マツコ・デラックスと有吉弘行が、視聴者から寄せられた「2人のお耳に入れておきたいこと」に対して、好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系、毎週金曜20:00~)が、5月22日に放送。今回は新型コロナウイルスの影響により、久々の収録に。ソーシャルディスタンスを保ったままトークをすることになったため、有吉は「刑務所の面談」だと例えた。

美容院にも行けないことから「(マツコの髪の毛が)真っ白になっているんじゃないか」と心配していたという有吉。その予想通り、マツコは自粛中、白髪だらけ、ヒゲも生えっぱなし、角質で肌がボロボロだったそうで「見せたかったなぁ」と悔しがった。休み明け、何の手入れもせずに番組出演も考えており「徐々に覚悟はできている」とのこと。そんなマツコに、有吉も「考え方も変わったよね」と同調した。

先日、日本テレビで放送されたニュース番組『news every.』で藤井貴彦アナウンサーが、ニュース以外のところで新型コロナに対する呼びかけを行い、称賛されることがあった。藤井アナのように心からの言葉が出た人なら伝わるが、彼を真似るアナウンサーに対しては「お前から元気をもらおうとしていない」と有吉。「ただ伝えてくれ」と斬り捨てた。

ほか、番組で何かと対立構造になっているアンジャッシュ・渡部建が「今食べてほしいテイクアウトグルメ」を紹介することに。しかし、渡部は先月放送された「有吉VS渡部の抗争歴史」を振り返った総集編にクレーム。有吉らから「(奥さんの)佐々木希はメシ目当て」「ポン酢のビンで頭をぶん殴る」と罵声を浴びせられたものの、渡部の反論部分は「ヒューマンステージを上げてほしい」などとごくわずか。スタッフに「歴史振り返るフリをして、オレの反論のターンが短すぎる」と注意した。そんな中、有吉は「渡部さんもあんまりオレらのこと悪く言わない方がいいよ。佐々木希ちゃんのインスタフォローしているからね」とニヤリ。「覚悟しとけよ!」と投げ捨てた。
  • Twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン