トップ > 

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧 > 剛力彩芽「今日はもう“話そう”って」。あの恋を決意の告白

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧

ニュース 2019 12/10

剛力彩芽「今日はもう“話そう”って」。あの恋を決意の告白

剛力彩芽「今日はもう“話そう”って」。あの恋を決意の告白

女優の剛力彩芽が、12月10日放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0:55、関西ローカル)に出演する。

同番組は女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルの滝沢カレン、女優の西野七瀬の4人がMCを務めるガールズトークバラエティー。毎回MC1人が女性ゲストとともに、台本なし、据え置きカメラのみの空間で恋や生き方について語り合う。12月10日放送は滝沢がハリセンボンの近藤春菜と女優の剛力彩芽をゲストに迎える。すると剛力は、世間をにぎわせた前澤友作氏との恋について「ここで自分の言葉で伝えたら、ほかではもう話すつもりはなくて。カレンも春菜さんもいてくださるから、今日はもう“話そう”って」と決意して語る。

また滝沢と近藤からは「どういう人がタイプ?」「彼に“仕事辞めて”って言われたらどうする?」「付き合ってる時と付き合ってない時で何か変わった?」などの質問が飛び出し、剛力の本音が明らかに。そして剛力の赤裸々な恋愛観を聞いた滝沢からは深いひと言が。果たしてどんな恋愛観が語られるのか。ほかにも、近藤が今後やってみたい仕事や、同級生だった滝沢と剛力の学生時代の話などで3人は大盛り上がりとなる。
  • Twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン