トップ > 

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧 > ホームタウンとの大切な接点、J2町田ゼルビアが運営する定食屋さんの秘密

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧

ニュース 2019 09/21

ホームタウンとの大切な接点、J2町田ゼルビアが運営する定食屋さんの秘密

ホームタウンとの大切な接点、J2町田ゼルビアが運営する定食屋さんの秘密

J2のFC町田ゼルビアの管理栄養士・井上祐子が、9月21日放送のサッカー番組『FOOT×BRAIN』(テレビ東京系、毎週土曜24:20~)にゲスト出演。食を通じた地域とのつながりが明らかになる。

これまでに井上は、宮内庁で三笠宮家の侍女、ホテルオークラやオテル・ドゥ・ミクニなどの超一流店、学校給食の栄養士として料理の腕を振るってきた。

そんな彼女が現在働いているのが、町田ゼルビアが運営する定食屋ゼルビア×キッチン。Jリーグクラブとして初めて運営する定食屋は、チームの選手たちの食事をサポートするだけでなくホームタウンの人々との大切な接点になっている。

今回番組では、井上の一日に密着。メニュー作りや選手たちのサポート、地域とのかかわりなどを通して様々な表情を見せていく。さらに井上が食の豆知識を披露。あまり知られていなかった驚きの情報が明らかになる。
  • Twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン