トップ > 

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧 > 「VS嵐」SixTONES・森本慎太郎が先輩・風間俊介とある約束!?

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧

ニュース 2019 06/19

「VS嵐」SixTONES・森本慎太郎が先輩・風間俊介とある約束!?

「VS嵐」SixTONES・森本慎太郎が先輩・風間俊介とある約束!?

7月4日放送のフジテレビ系「VS嵐」(木曜午後7:00)に、7月の新ドラマ「『監察医 朝顔』チーム」から上野樹里や時任三郎、風間俊介ら豪華キャスト陣が対戦ゲストとして登場。さらに、嵐と風間の後輩であるSixTONES・森本慎太郎も出演する。

「クリフクライム」のコーナーでは、風間が“嵐に教えてほしいこと”として撮影現場での後輩との接し方を質問。後輩と一緒になる経験がほとんどなかったという風間に、今回共演する森本に対する接し方を嵐がアドバイスする。「一番仲のいい後輩って誰なの?」という櫻井翔の質問に、「分からない、ジャニーズで飲みに行くの相葉ちゃんしかいないから…(笑)」と控えめな風間だが、二宮和也から一緒に飲みに行くことを提案され、森本を誘う場面も。森本の後輩らしい(?)対応には要注目。

さらに森本は松本潤から「SixTONESの中ではどういう感じなの?」と聞かれると、「二枚目」と小ボケ。櫻井からは「自分で言わない!(笑)」とツッコまれ、一同笑顔の中「クリフクライム」がスタートする。クライマーの森本はそれまでの後輩キャラとは裏腹に、風間と中尾明慶とのチームプレーの中、その体力を見せつける!?

その後も「嵐チーム」との対戦が進むにつれ絆も深まりを見せる「『監察医 朝顔』チーム」。特別企画、「観察嵐」では上野や時任が活躍をみせる場面も。また最終対決のコーナーでは、ドラマの内容にちなんで“生きていると感じること”をそれぞれが披露。森本はあるシチュエーションを挙げるが、そんな中「嵐チーム」のプラスワンゲストである霜降り明星・粗品となぜか意気投合!? 一同爆笑のトークからも目が離せない。
  • Twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン