トップ > 

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧 > サッカー日本代表・宇佐美貴史の美人妻にカメラが密着

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧

ニュース 2018 07/02

サッカー日本代表・宇佐美貴史の美人妻にカメラが密着

サッカー日本代表・宇佐美貴史の美人妻にカメラが密着

サッカー日本代表MF宇佐美貴史の妻・蘭さんが、7月2日(月)放送の『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』(日本テレビ系、21:00~)に出演することがわかった。

ワールドカップで盛り上がる中、いま最も注目を集めているサッカー日本代表を支える妻は、どういう女性なのか? 今回出演する宇佐美選手と蘭さんは、中学生の時からのカップルでお互い初恋同士、純愛を貫き19歳で結婚という漫画やドラマのような馴れ初めを持つ。今年3月に第2子となる二女を出産し、順風満帆のように見えるが様々な壁も乗り越えてきた。

W杯前の親善試合では思うような結果を出せず、さらに大会2か月前に監督が交代するなど多くのサッカー関係者が今大会は厳しいのでは、との声も。当然、勝てばお祭りムードで大いに盛りあがるW杯だが、98年フランス大会では、日本代表は結果を出せず、帰国後の空港でペットボトルを投げつけられたりと“日の丸を背負う”という重大さと責任を問われる出来事も……。

そんな中、今回の代表発表で「宇佐美」の名が呼ばれた瞬間、思わず涙を流した蘭さん。代表に合流するため家族の元を離れ、夢の舞台に立つ宇佐美選手をどんな気持ちで見送ったのか? そんな日本代表の“最強の妻”宇佐美蘭さんの日々に密着する。

この日はほかにも、「2丁拳銃修士の妻・野々村友紀子」「世界を股にかけ活躍する最強女性・高木綾子」の日々が様子が紹介される。
  • Twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン