トップ > 

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧 > 松任谷由実がマツコに厳しいダメ出し!!「パターン化している」

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧

ニュース 2018 04/15

松任谷由実がマツコに厳しいダメ出し!!「パターン化している」

松任谷由実がマツコに厳しいダメ出し!!「パターン化している」

TBS系で4月17日に放送される「マツコの知らない世界SP」(午後8:00、通常放送は火曜午後8:57)に、“ユーミン”の愛称で知られる歌手の松任谷由実が出演する。MCのマツコ・デラックスと以前から親交がある松任谷が、「今までテレビでは決して語らなかった」というディープな世界を初告白する。

番組では、「ユーミン以上にユーミンを知る」という熱狂的ファンの大学生・齋藤壮太朗さんが登場し、マツコに「ユーミンの世界」を語る。母親のおなかにいる時から、胎教としてユーミンの曲を聴いていたという齋藤さんは、まだ恋愛経験はないが「ユーミンの歌詞を読むと女性の気持ちが分かる」と熱弁。さらに、「ユーミンの美脚」について語っている最中に、サプライズ登場したユーミンから「頑張れよ! 若者」とエールを送られる。

また松任谷は、マツコに対して「ワッと毒を七つはいて、五つフォローして、12にして返すのがパターン化しているね」と厳しいダメ出しをするほか、自身が嫉妬した歌手、ベールに包まれた私生活など、友人のマツコにだから話せるNGなしの赤裸々トークを繰り広げる姿も見どころになる。
  • Twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン