トップ > 

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧 > 嵐・二宮和也、ゲームに14時間熱中も「あぐらかきすぎて捻挫した」

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧

ニュース 2018 04/14

嵐・二宮和也、ゲームに14時間熱中も「あぐらかきすぎて捻挫した」

嵐・二宮和也、ゲームに14時間熱中も「あぐらかきすぎて捻挫した」

嵐の二宮和也が、4月13日に放送された『ぴったんこカン・カン』(TBS系、毎週金曜20:00~)の2時間スペシャルに出演。同局で4月22日にスタートする日曜ドラマ『ブラックペアン』(毎週日曜21:00~)の出演メンバーと共に都内を回った。

同番組には10年ぶりの出演だという二宮。「まだやっていたんですね」といきなり毒を吐くと、MCの安住紳一郎TBSアナウンサーから「“熟練した落語家の枕”みたいな発言やめてもらっていいですか?」とツッコまれた。

ハンバーグが好物の二宮のために訪れたのは、注文してから提供時間まで2分弱という洋食店「キッチン・ダダ」。収録時には、さらにタイムを縮め42秒で注文したハンバーグが到着し、二宮らは驚いていた。

ハンバーグを堪能した後は、プライベートの話に。あまり外出しないという二宮は「こうやって人に会うし、仕事に関しては本当に感謝しています。それがなかったらずっと黙っているんだもん」と言い、「貴重ですよ。こんなに外出しているの」と語った。家でゲームをやることが多いそうで、安住アナから「1日何時間くらいやるんですか?」と問われた際には「休みの日とかだったら、一番多い時で14時間とか。朝の10時から24時まで」と明かした。

また、ゲームをやっている時はずっとあぐらをかいているそうで「足が痛くなって立ち上がれなくなったし“痛いから寝よう”っていう風になったの。次の日起きても痛みがおさまらないことがあって。病院行ったら捻挫してた」と明かし、安住アナを呆れさせた。さらに、病院では「あぐらで捻挫になるわけがない」と原因不明のまま診察が終了したことを振り返った。

この他、竹内涼真と合流しチーズを堪能したり、葵わかなと柔軟体操に挑戦したりする一幕も。特に、竹内と葵は撮影中よく張り合うとのことで、竹内は葵に対し「まだ19(歳)なんですよ」とニヤリ。二宮は「19歳のこと、すんごいバカにしてんの」と笑った。

そんな竹内に対し葵は「しょうがなくないですか?」と話し、二宮らから「全然いいよ」と諭される。安住アナから「なんで10代が気に入らないんですか?」と問われると竹内は「気に入らないとかではないんですけど、ハタチ超えている方が強いなって」と持論を語った。葵は「涼真さんだって19歳の時あったんですよ?」と詰め寄るが、竹内は負けじと「ありました。5年前ですけど」とやはり上から目線。葵は「まだ片手(で数えられる)じゃないですか」と再び言い返すと、ここで二宮が仲裁し事なきを得ていた。
  • Twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン