トップ > 

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧 > 菜々緒のドSぶりに日テレ新入社員ビビる…特別講師としてサプライズ登場

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧

ニュース 2018 04/14

菜々緒のドSぶりに日テレ新入社員ビビる…特別講師としてサプライズ登場

菜々緒のドSぶりに日テレ新入社員ビビる…特別講師としてサプライズ登場

女優の菜々緒が13日、日本テレビの新入社員研修に特別講師としてサプライズ訪問した。

菜々緒は、主演ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系、毎週土曜22:00~)で演じる冷酷非情な敏腕人事コンサルタント・椿眞子さながらに、研修中の会議室に無言で登場。事前に知らされていなかった新人たちが驚きの声をあげると、手にした指し棒で机を叩き一喝。そして「この研修であなた方新入社員は、10人に絞られることになります」と語りかけると、新人たちの表情は一変。しかし、続けて「……という、衝撃的なセリフが登場する『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』で主演を務めます菜々緒です。今のはサプライズなので、皆さん安心してください(笑)」と挨拶し、会場を沸かせた。

続けて、社会人の先輩として、新人たちに「頑張っている姿は、必ず誰かが見てくれているので、初心を忘れずに一生懸命仕事に取り組んでください」と激励し、笑顔で締めくくっていた。
  • Twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン