トップ > 

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧 > V6・長野博のグルメへの博識ぶりに千鳥もびっくり!?

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧

ニュース 2018 04/13

V6・長野博のグルメへの博識ぶりに千鳥もびっくり!?

V6・長野博のグルメへの博識ぶりに千鳥もびっくり!?

フジテレビ系で4月22日に放送されるニチファミ!「ニッポングルメ番付 2018春」(午後7:57)は、さまざまなグルメランキングを発表するバラエティー。コンビニグルメなど、誰もが口にしているグルメ商品の人気ランキングを発表するほか、旬の人気日帰りグルメツアーもランキングで紹介する。

MCは、女優の片平なぎさとお笑いコンビの千鳥。スタジオゲストに、泉里香、工藤阿須加、須田亜香里、陣内智則、V6・長野博、矢田亜希子、渡辺直美らを迎え、「ツルッともっちり!冷しぶっかけ温たまうどん」や最新作「五穀ごはんおむすび 大葉みそ」など、気になる商品を試食する。商品開発担当者も登場し、裏話やこだわり、おいしさを引き出す企業秘密にも迫る。

珍しく司会業に挑んだ片平は、「本番中はすごく緊張していました。もっと落ち着いてできたらと思うのですが、千鳥のお二人の足を引っ張ってしまうようなところも。でも、お二人のおかげで居心地が良かったです」と、大役を終えて一安心の様子。番組を通して、「今まで心のどこかで、コンビニのものを始終食べていることは、手抜きで良くないのではないか、栄養面でも偏りがあるのではないかと思い込んでいたのですが、そんなことはない、おうちご飯と一緒なんだということが分かりました。作る工程を見せていただいて、安心していただけることが分かりましたので、これからも上手に取り入れていきたい」と、気持ちに変化があったようだ。

千鳥・ノブは「グルメがどんどん進歩していることが見られますので、楽しみにしていてください」、相方の大悟は「いろいろびっくりすること、知らないことが出てきますし、長野さんのアイドルとは思えない絶妙コメントに『この人は何者なんだろう?』と思うんじゃないでしょうか」と、見どころをアピールした。
  • Twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン