トップ > 

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧 > 榮倉奈々が産後初バラエティー! 山里&マツコの毒出しやいかに!?

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧

ニュース 2018 04/13

榮倉奈々が産後初バラエティー! 山里&マツコの毒出しやいかに!?

榮倉奈々が産後初バラエティー! 山里&マツコの毒出しやいかに!?

TBS系では、南海キャンディーズの山里亮太がマツコ・デラックスに日頃の不満をぶちまける「毒出しバラエティ 山里&マツコ・デトックス」の第2弾を4月17、24日(午後11:56)の2週連続で放送する。SNSでの炎上経験がある山里は、うかつな“つぶやき”が危険だと身をもって知り、その後は外に出せない心の叫びを“毒出し日記帳”に書いている。同番組は、その心の闇を共にMCを務めるマツコとゲストに吐き出すバラエティーで、2017年10月に放送された第1弾は、ネットなどで話題となった。

今回は、17年6月に第1子を出産してママとなってから初めてのバラエティー出演となる榮倉奈々、産休から本格復帰してTBSラジオ番組「たまむすび」(月~金曜午後1:00)で山里と火曜日に共演しているフリーアナウンサーの赤江珠緒らをゲストに迎える。番組では、“毒出し日記帳”に書かれた「飾らない感を出してくるモデル」「赤裸々に自らの恋愛遍歴を語るヤツ」「大御所とのバラエティー以外手を抜くヤツ」など、山里が気に食わない相手について、冒頭からトークがヒートアップ。マツコが「誰なのよ? そこまで言うなら話しなさいよ」と鋭いツッコミを連発し、山里は大汗をかきながら、その人物を暴露してしまう。

そのほか、17日放送回には“ハコちゃん”の愛称で知られる評論家の岩下尚史氏、24日放送回には4月からフリーになった元TBSの安東弘樹アナウンサー、お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹もゲスト出演し、それぞれが“毒出しトーク”を繰り広げる。
  • Twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン