トップ > 

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧 > KAT-TUNが「Mステ」で再始動! 2年前の“あのパフォーマンス”の続きから!!

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧

ニュース 2018 03/22

KAT-TUNが「Mステ」で再始動! 2年前の“あのパフォーマンス”の続きから!!

KAT-TUNが「Mステ」で再始動! 2年前の“あのパフォーマンス”の続きから!!

3月23日にテレビ朝日系で放送される「ミュージックステーション 人気キャラもお祝い!桜&旅立ちソングSP」(午後7:00)で、2年の充電期間を経たKAT-TUNが、いよいよ動きだす。

年明けの再始動発表以来、初のテレビ出演となるKAT-TUNは、亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人体制になって初のシングル曲「Ask Yourself」と活動休止前、「Mステ」のラスト出演で披露した「君のユメ ぼくのユメ」の2曲を披露する。2年前の「君のユメ ぼくのユメ」では、エンディングでそれぞれの方向に分かれていった3人。今回は、その演出の続きから始まるという、これからの彼らを思わせるパフィーマンスからも目が離せない。

また、ライブ活動を休止していたSuperflyは、3年ぶりに「Mステ」にカムバックして豪華なオーケストラの演奏とともに待望の最新曲「Bloom」を、4人体制となったももいろクローバーZは「笑一笑 ~シャオイーシャオ!」を引っ提げて登場。ももクロの応援には同楽曲が主題歌となっている映画「クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~」からしんちゃん本人がスタジオに駆け付け、ももクロのダンスのコピーにも挑戦する。

1月クールに放送され、多くのファンをとりこにした仲里依紗主演の同局連続ドラマ「ホリデイラブ」の主題歌「カメレオン・レンズ」をテレビ初披露するのはポルノグラフィティ。今年第1弾のシングルリリースとなる同曲のパフォーマンスは、大人の雰囲気を際立たせるモノクロの世界観の中、歌詞の中にも登場する“赤”を印象的に使った演出となり、ドラマのファンも必見だ。
  • Twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン