トップ > 

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧 > 「VS嵐」が10周年SP!公式Twitterで特別企画も実施中!!

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧

ニュース 2018 03/22

「VS嵐」が10周年SP!公式Twitterで特別企画も実施中!!

「VS嵐」が10周年SP!公式Twitterで特別企画も実施中!!

嵐と豪華ゲストがさまざまなスタジオアトラクションで対決する、フジテレビ系の人気バラエティー「VS嵐」(木曜午後7:00)が10周年を迎え、4月12日に「VS嵐10周年記念 春の2時間SP」の放送が決定した。

今回の特番では、アトラクション対決では番組出演回数20回と断トツの1位に輝く児嶋一哉をはじめとする、番組に縁の深いゲストが一挙集結して嵐と熱戦を繰り広げる。対する嵐は10周年という節目にふさわしく、白いタキシードに身を包んで登場する。

「ジャイアントクラッシュ」では、番組10周年を記念した特別バージョンの巨大なマッチョ君が出現。嵐のメンバーカラーに彩られた10本のロウソクが刺さったケーキと花束を手にしたマッチョ君を先に倒してしまうのは、嵐か? それとも対戦チームか?

また、以前出演した際に見事“最弱王”に輝いた坂口健太郎はもちろん、元フィギュアスケート日本男子代表の織田信成に映美くらら、北村一輝、菅田将暉、土屋太鳳、東出昌大など豪華俳優陣が初登場し、ババ抜き最弱王決定戦「BABA嵐」を敢行。勝負師として場を沸かせた加藤一二三も再び参戦する。

企画・総合演出の萬匠祐基氏は、「『VS嵐』は土曜お昼の枠で放送を開始しましたが、当時まだゴールデンタイムで冠番組がなかった嵐と共に“夜7時”を目指して企画しスタートしました。10年前の初回収録日、初めて嵐5人がスタジオに来た時、『すごいセットですね』と喜んでくれたこと、収録を終えて二宮(和也)くんが、『面白かった?』と手応えを感じた表情で声を掛けてくれたことが今でもとても印象に残っています。今後とも視聴者の皆さん、嵐5人と共に進化を続ける『VS嵐』にどうぞご期待ください!」とアピールしている。

なお、4月12日の放送に向け、公式Twitterアカウント(@vsarashi2008)で特別企画を実施。これまで番組に関わってきたスタッフが、「私にとって『VS嵐』は○○である」をツイートする。もちろん視聴者やファンもツイート可能。一緒に盛り上がるべく参加したいところだ。
  • Twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン