トップ > 

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧 > 渡辺直美、生まれ故郷・台湾へ帰省…涙を流した理由とは

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧

ニュース 2018 03/14

渡辺直美、生まれ故郷・台湾へ帰省…涙を流した理由とは

渡辺直美、生まれ故郷・台湾へ帰省…涙を流した理由とは

国分太一と渡辺直美がMCを務める『世界くらべてみたらSP』(TBS系)が、3月14日(水)20時より2時間にわたって放送される。

同番組は、毎週木曜23時56分から放送されている、海外の常識や価値観、また日本の世界での立ち位置が分かる“地球丸ごとインタビューバラエティ”のスペシャル版。今回は、世界8か国でロケを敢行する。スペシャルゲストは速水もこみち、吉田沙保里、千原ジュニア、陣内智則、菊地亜美、マリウス葉(Sexy Zone)、ブルゾンちえみ。

まずは、世界で「ここでしか食べられないもの」として、オーストラリア・タスマニア島でしか食べられない世界最大級の絶品カニ、世界一幸せな国ブータンでしか食べられない激辛料理、南アフリカでしか食べられないゲームミートなどが登場する。

また、海外移住した有名人たちの生活も比較。そんな中、元プロ野球選手の新庄剛志がバリ島で家を買う様子にも密着。超豪邸を購入する驚きの方法とは?

さらに渡辺は、生まれ故郷・台湾を訪れ、おススメスポットを紹介。すると、渡辺が涙を流す一幕が。一体その理由とは?
  • Twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン