トップ > 

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧 > 東山紀之が「ザ少年倶楽部」でジャニーズJr.らのステージをプロデュース!「語り継がれるようになるといい」

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧

ニュース 2018 03/13

東山紀之が「ザ少年倶楽部」でジャニーズJr.らのステージをプロデュース!「語り継がれるようになるといい」

東山紀之が「ザ少年倶楽部」でジャニーズJr.らのステージをプロデュース!「語り継がれるようになるといい」

NHK BSプレミアムで放送中の「ザ少年倶楽部」(金曜午後6:00)内に、新年度から、「東山紀之 presents スペシャルステージ」のコーナーが新設され、東山紀之がジャニーズJr.やレギュラーメンバーのステージをプロデュースすることになった。

東山は、所属事務所社長・ジャニー喜多川氏から「帝国劇場で舞台をやらせてもらった時に、『ユー、やっちゃいなよ!』と言われた」とし、「Jr.の子たちとまた共演できるという喜びと期待で引き受けた。お互いに財産になって、語り継がれられるようになるといい」と、今回の企画始動理由を説明。

ジャニーズJr.らレギュラーメンバーについて、東山は「ダンススキルが高い。みんな一瞬で覚えていく。真面目なところもいいし、真摯(しんし)に向き合う姿は気持ちがいい」と太鼓判を押した。収録がNHKホールということもあり、「NHK紅白歌合戦」でのジャニーズステージのプロデュースを期待されると、「それは話がでかくていいですね! それを目指したいし、やるならばすごいダンスナンバーを作りたい。夢はでかく」と前向きだった。
  • Twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン