トップ > 

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧 > 『日曜もアメトーーク!』でiPhoneついていけない芸人

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧

ニュース 2018 02/11

『日曜もアメトーーク!』でiPhoneついていけない芸人

『日曜もアメトーーク!』でiPhoneついていけない芸人

2月11日(日)18時57分から2時間拡大版SPで放送される『日曜もアメトーーク!』(テレビ朝日系)は、おなじみiPhoneの進化した機能をわかりやすく解説する「iPhoneついていけない芸人」と「今年が大事芸人2018」という豪華2本立て。

「iPhoneついていけない」では、新型機種が次々とが発売されるなどiPhoneはどんどん進化しており、追いつこうとしても全然追いつけない芸人たちがiPhoneに関するお悩みを発表。iPhone芸人の高橋茂雄(サバンナ)&かじがや卓哉が、目からウロコの便利機能を紹介。「こんなことも知らんの?」といった初歩的なものから「これは知らなかった!」という驚きの機能も。「写真がありすぎて探すのが大変」「老眼で画面を読むのが辛い」といった悩みが一発で解決する方法や、これさえ知っていれば世界中の都市を旅行した気分が味わえるというスゴイ機能などが紹介される。

また、「今年が大事芸人2018」では、昨年の『M-1グランプリ』優勝のとろサーモン、同じく『キングオブコント』優勝のかまいたち、『THE W』優勝のゆりやんレトリィバァ、
さらには2017年番組出演本数をもっとも増加させたカミナリに加え、銀シャリ、尼神インター等、昨年、大ブレイク中の芸人たちが2018年も引き続き活躍するにはどうしたらよいのか、など悩みや不安を発表。そんな彼らに貴重なアドバイスを送るのは、かつて『アメトーーク!』で「帰ろか千鳥…」という企画をやったりするほど東京で振るわなかった時期を乗り越え、みごと人気者となった千鳥だ。

「上手くトークできない……」「相方のここが不満!」といった悩みや不満に加え、彼らが今後も活躍していくうえでジャマだ、ライバルだ、と思っている芸人も発表する。さらにキャラを知ってもらうために秘蔵VTRやイチオシ特技も披露される。
  • Twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン