トップ > 

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧 > 中村アン、“筋トレ女子”たちが憧れるストイック&超過酷なトレーニングを紹介

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧

ニュース 2018 02/11

中村アン、“筋トレ女子”たちが憧れるストイック&超過酷なトレーニングを紹介

中村アン、“筋トレ女子”たちが憧れるストイック&超過酷なトレーニングを紹介

林修が司会を務めるバラエティ『林先生が驚く初耳学!』(MBS/TBS系ネット、毎週日曜22:00~)が、2月11日に放送される。

今回のゲストは、川合俊一、澤部佑(ハライチ)、千原ジュニア、中島健人(Sexy Zone)、中村アン、吉川愛、りゅうちぇる。

まず「初耳白熱教室」では、「正義感で戦うことがいかに時間の無駄か」をテーマに、林が熱弁をふるう。「日本人は勧善懲悪モノが大好きだが、正義感むき出しで戦ってもいい事は一つもない」と断言する林。人はなぜ、目障りで不条理に攻撃してくる“敵”と真っ向から戦ってしまうのか。そんな“敵”と戦わずして済む極意を解説する。

また、鍛えぬいた見事な腹筋で、今“筋トレ女子”たちを魅了している中村のトレーニング現場に潜入。彼女のストイックで超過酷なトレーニングの様子を紹介する中、目からウロコの新事実が明らかになる。

さらに、話題の女性を紹介する「澤部の初耳ピーポー」では、「美人過ぎる〇〇」として人気週刊誌のグラビアにも登場した注目の美女が、テレビ初登場を果たす。趣味はコスプレ、撮影会でも人気を誇る彼女の超意外な職業とは?

そして銀シャリ(鰻和弘・橋本直)は、全国各地から客が殺到するラーメン店を訪れ、行列必至の激旨ラーメンに隠された美味しさのヒミツを紹介。スタジオには、中村が贔屓にしているラーメン店の絶品タンメンが登場し、ラーメンの食べ方に関する問題が出題される。果たして、ラーメンの本当の美味しさを味わう食べ方とは?
  • Twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン