トップ > 

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧 > EXILEの松本利夫が下積み時代の衝撃的なエピソードを激白!! 「おかべろ」で“オカザイル”についても振り返る

最新のテレビ芸能エンタメニュース一覧

ニュース 2018 02/10

EXILEの松本利夫が下積み時代の衝撃的なエピソードを激白!! 「おかべろ」で“オカザイル”についても振り返る

EXILEの松本利夫が下積み時代の衝撃的なエピソードを激白!! 「おかべろ」で“オカザイル”についても振り返る

2月10日放送の関西テレビのトークバラエティー「おかべろ」(土曜午後2:27、関西ローカル)に、EXILEの松本利夫がゲスト出演する。ナインティナインの岡村隆史とロンドンブーツ1号2号の田村亮が、有名人から“ここだけ”の話を引き出す同番組では、早速「利夫さんですよ~!」と松本を呼ぶ岡村に、亮は「あんまり“利夫さん”って呼ぶ人いないですよね?」とツッコミ。松本がワンマンショーを開催中と知った岡村は、「最近一人が多くないですか? ハミられているんですか? 嫌われているんですか?」と失礼な質問を連発で、松本を「なワケないじゃないですか!!」とタジタジにさせる一幕も。

圧倒的なパフォーマンスで知られるダンス&ボーカルグループ・EXILEに所属する松本は、過去にダンスの得意な岡村が“オカザイル”としてEXILEのライブでパフォーマンスを披露したことについて触れ、「“オカザイル”が、EXILEの認知度を上げてくれた!」と感謝。「まぁ、そうでしょうね~!」とまんざらでもない様子の岡村に、「“こわもて”という印象だったEXILEのチャーミングな部分を引き出してくれた」と感謝しっぱなしで、岡村も「僕もEXILEさんにおんぶにだっこだった!」と、当時を振り返る。

ただ、松本はEXILE加入前にJ Soul Brothersとして活動を始めたものの、2年半くらいは「まったく売れなかった」そうで、「ぶっちゃけ言っていいのかな…」と当時の給料を激白。さらに、家賃が給料よりも高かったといい、「毎月借り入れる感じでした」と、衝撃の下積み時代を明かす。後にEXILEメンバーとして活動することになるEXILEのÜSAやMAKIDAIとは、飲食店で一つのおかずを分けて食べていたというエピソードも紹介し、驚く岡村と亮だったが、松本は「それが楽しかったんです」と懐かしがる。今回も、ここでしか聞けない話が盛りだくさんだ。
  • Twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン